2022年8月 5日

ヒトもネコも快適な暮らし

新潟市 Y様 リフォーム・リノベーション施工事例
YO00.jpg

白を基調とした明るい空間

築30年を超えたお住まいは使いづらい和室や設備など全体的に古くなり、お子さまも独立されて活用出来ていない部屋も。

これからはお二人での生活や愛猫と快適に過ごせるような空間にしたい。とのご要望がありました。

古く暗い感じだった和室は、壁色・建具・床を白色に統一することで清潔感のある広々とした洋室に。

光がたっぷりと入る引き戸タイプの玄関、玄関ホール、廊下も白色に統一され明るく気持ちいい空間になりました。

そのほかLDK・キッチン入れ替え・トイレ・洗面室等の改修、猫ドア設置等、使いやすくスッキリとしたお家に満足していただきました。

思い入れのある大切なお家でこれからもご夫婦、愛猫ちゃんと共に快適にお過ごしください。

  • YO00.jpg1
  • YO00.jpg2
  • YO00.jpg3
  • YO00.jpg4
  • YO00.jpg5
  • YO00.jpg6
  • YO00.jpg7
  • YO00.jpg8
  • YO00.jpg9
  • YO00.jpg9

....................................................................

DATA

工事内容     玄関・1F内部改修工事

工期       約1か月

工事費用     約330万円 消費税別途

所在地      新潟市中央区


リフォーム&リノベーションを見る


  • イベント