2017年5月24日

充実の標準設備

●ワンランク上の暮らしを実現する標準装備

コーダーホームの住宅設備は信頼性の高い国内一流メーカー品を使用してます。 建物本体の基本性能だけではなく、設備や仕様についても暮らす人の使いやすさやメンテナンスのしやすさをテーマに厳選しております。また、オール電化住宅にも標準対応しており安全に子育てがしやすいように配慮した家づくりを心がけています。

「充実の標準設備」続きはこちら

キッチン -kitchen-

●シンプルに、スマートに。ひとクラス上の快適キッチン

たっぷり収納できる引き出し式の収納やお手入れも簡単なステンレスワークトップを採用し、使いやすく、お手入れもしやすい毎日が生活が楽しくなるシステムキッチンです。また人気の対面プランを豊富に品揃え。あなたにピッタリのプランが見つかります。快適な空間作りに役立つ、便利な機能や多彩なレイアウトにおすすめの収納ユニットを豊富にご用意。使い方や用途に合わせて、キャビネットの組み替えができます。

吉川キッチン.jpg

浴室 -bathroom-

●毎日の疲れを癒すくつろぎ空間

お湯冷めにくい浴槽と保温組みフタのダブル保温構造、寒い時期に足の裏が「ヒヤッ」としない床、入口ドアや排水口などの汚れが気になる部分はキレイ保つ仕様が充実。お手入れがしやすく、新潟の寒い季節でも快適に使えることを追求したシステムバスルームです。
DSC_0069.JPG

洗面化粧台 -bathroom vanity-

鷲津洗面2.jpg
デザイン性のみならず、機能性も兼ね備えた洗面化粧台。洗面台としての使いやすさはもちろん、住まいの環境に合わせてコーディネートすることもできます。またオプションで自由にプランできるカウンタータイプの家具のような洗面化粧台もご用意いたします。

  • イベント